

韓国少女漫画 日本語訳版

偶然書店で見かけた。2005年1月24日に発売されたらしい。
松文館の「恋する韓国コミック アンニョン」と「恋する韓国コミック サラン」

表紙の帯びに、

お?女心をくすぐる宣伝文句が。
表紙は.....



いいんじゃない?で即2冊購入。
中の主人公達は・・・・・・、


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
どうやら、韓国と日本には「美少年」の意識が違うようです。
しかも、目次のクレジットで表紙は日本人作家が書いたことを知りました。(==;)

しかも話も画力等、お世辞にもいいとはいえません。まるでデビューする前のアマチュア作品みたくお粗末なものでした。(==;)
まぁ、試しに読んでみるのもいいかもしれません。

ちなみに翻訳された韓国人作家は、
です。

カバーイラストの作家さん↓

サランの表紙:神葉理世(しんば・りぜ) 少女作家だと思いきやボーイズラブ作家だった・・・・。男の子カッコよかったから本買おうとおもったんだけど…(==;

アンニョン表紙:杉本ふぁりな
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

缶爺またはKuooviやNIVEAなど

  • Author:缶爺またはKuooviやNIVEAなど
  • 漫画・作詞・韓国のことや経済話題ものなど…色々
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
