スポンサーサイト


デスノート実写化キャスティング予想(1)

私的には、ドラマ化希望しています。欲を言えば、GTOや金田一みたいにドラマ化→映画化→アニメ化、全部やって欲しい。(笑)
で、自分なりに頑張ってキャスティングしてみたのがコレ↓

death noteデスノート実写化予想写真


他のキャラは、合いそうな俳優等が思いつきませんでした。(^^;)
一人じゃ絞りきれなかったのでいくつか複数パターン考えてみました。
韓国人と弁護士が混じってますが、"友情出演"ってことで実現できたらどうだろ?(笑)

しかし難しいですね、キャスティングするの。特にLとライト。
二人とも設定自体が完璧すぎて逆に誰が合うのか分からなくなりました。

個人的に、八嶋さんは出て欲しい。(w
みなさんはどうですか?
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デスノート5巻買う

表紙カバーの作者紹介のとこあるじゃんここだけでも字を少なくって書いてあってワロタということで買ってきた5巻はまだ読んでない字覆いと読むのにパワーいるからね・・・知恵熱でちゃう。でブログサーフィン?してたら面白いの 発見(*゚Д゚) ムホムホ 「デスノート実写化

初Pixia

というわけで、トップ絵に使うためというか、初pixiaにトライ。今まで実は描画ソフトを使ってなかったわたし。フォトショとか持ってないし。多少難しいが試作なのでものすごいアバウトに描いてるしこんなもんならいいだろう。また勉強しよーーっと。比べると、やはり全然違う

「デスノート」実写映画化

漫画「デスノート」映画化、藤原竜也主演(asahi.com)人気コミック「デスノート」実写映画化!主演は藤原竜也(sanspo.com)前後編で、6月と10月公開とのこと。このニュースの前にふらーっとネット上を歩き回ってた...

コメントの投稿

非公開コメント

某掲示板でも盛り上がりました

月→水谷百輔 塚本高史 忍成修吾 成宮寛貴(1人に絞れません)

L→森山未来

弥海砂→中川翔子

松田→谷原章介

夜神幸子→田中好子

夜神粧裕→夏帆

南空ナオミ→小雪  清楚高田→能瀬香里奈

渋井丸拓男→古田新太  出目川→竹山隆範

Lこそ藤原竜也で。

個人的に
      キラは 赤西 仁
  初代・エルは 窪塚
             でお願いしたい!

打ち消しの文
映画と一緒がいいwww個人的に
プロフィール

缶爺またはKuooviやNIVEAなど

  • Author:缶爺またはKuooviやNIVEAなど
  • 漫画・作詞・韓国のことや経済話題ものなど…色々
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
