

親子でおそろい!

ずっと前から探していた服を見っけ!!!

安く出品されてたのでこっそり入札&購入しました。

bland:U.pee clozet(ウーピークローゼット)


デザインが超かわいいんですよ!!!
ウーピーおそろい

特にボタンの貝殻になっているところ!★

この服は去年販売してたものなんだけど、
この緑バージョンが店頭に並んでて、一目ぼれ・・・・。

でも、高すぎて買えずあきらめてました・・・・。

ネットで探すもなかなか出品されず・・・見つからず・・・・。
去年オークションで、黄色バージョンが出品されてたのでそちらを購入しました。(本当は緑があったらよかったけど)

黄色バージョン
ウーピー黄色1
ウーピー黄色2


で、また数ヵ月後・・・・やぁぁっとでてきたのです。
しかも店頭では見たことのないピンク

肌触りもいいし★
緑が出たら緑も欲しい!!




関連記事

テーマ : 子供服・キッズ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

缶爺またはKuooviやNIVEAなど

  • Author:缶爺またはKuooviやNIVEAなど
  • 漫画・作詞・韓国のことや経済話題ものなど…色々
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
