スポンサーサイト


ブーフーウー6点★

リサイクルネットショップやオークションやらでGETしました!
前から欲しかったのが一気にでてびっくり。

でも、「今買わねばこの値段はない!

と思いまして、即効購入。

一枚目
ブーパンツ

ハート型の刺繍がしているズボン★なかなかお目にかからなかったので見つけたのがラッキー★


2枚目
ブーパンツ2
緑色のバージョンは持ってるんだけど、かわいくてこの明るい色の品みたら欲しくなって購入。
しかも1300円くらいだった。状態もよく、めちゃお得で心はホカホカです。

3枚目
ヒッピーヤッピーブー

hippy happy yuppy boo(ヒッピーハッピーヤッピーブー)のテレコタンク。
癖のあるブランドなんだけど、これなら娘にもあうかな、と。
カジュアルに最適ですよね。

4枚目
スーパーブーホームズ

スーパーブーホームズのシャツ。
下着類は沢山もってるんだけど、このデザインはまだ持ってなくて、前から欲しかったもの。
オークションで安く出品されててうれしかったです。
大切に使いマース。


5枚目
2010ブーT

今期新作のブラウスシャツ!!!
まさか出品されてるとは思ってなくて速攻入札しちゃったwww
5千円ほどお得に購入いたしました。


なんだろうね?最近欲しいものが手に入っちゃうんだけど、オークション利用する人減ったのかな?


6枚目
ブーちぇニック
ナチュラルブーのチェニックかな?
これは結構前に出てたもの。
前からずっと気になってて、安く売り出されてたから、買ってしまったw
スカートにもなるし、可愛いよね。



以上!6点でした★


人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : 子供服・キッズ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

缶爺またはKuooviやNIVEAなど

  • Author:缶爺またはKuooviやNIVEAなど
  • 漫画・作詞・韓国のことや経済話題ものなど…色々
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
