スポンサーサイト


デスノート韓国版

韓国では、コミックチャンプという少年週刊雑誌、33号(8月10日発行)から連載されたようです。
連載前から日本での評判を聞いていた人が多く、興味に唆された奴等が試しに読んで見ては、次々とのめり込む....。という感じでファン層が広まった模様。

この写真が連載前のCMページ。
※写真は韓国のポータル・ファンサイトからのものです。ハイ。(要するに転載です)

デスノート-death note-



で、連載一回目の雑誌。日本と一緒ですね。
デスノート-death note-

でも、連載一回目のこの雑誌におまけの付録が付いてたらしい。
コレ↓


デスノート-death note

…………………………。

これさぁ、、、確か日本じゃ、応募者抽選で当たる賞品の一つだった気がするんですが?
私の気のせいですか????

どっちにしろ羨ましい・・・・・・・・・・
で、韓国では10月にやっと1巻が出版されたらしいです。まだまだファンは増えそうです。

で、私は韓国ファンにデスノコラを作ってる人がいないか地味に探してたりします。(誰か情報知ってたら教えて下さい~)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

うっ、いいなぁ・・おまけ

お体の調子、大丈夫ですか?

これまた我が家でも大人気です・・デスノ・・。
ガンガン読み逃してもジャンプは読みます。
あと、デスノ○ラサイト・・もブックマークに入ってますよ!しっかりと(笑)(て、言っていいのかな・・?w)
ちなみに、以前の日記にあったおとっつぁんの表紙はマジなのですか・・?wあんなものを缶爺さん、どこで。(笑)

おお!メッセージどうもありがとうございます!

こんなところ見てくださってどうもです!
私もブックマークに入れてますよ。(アハハ。公でいうもんじゃあないですね)
表紙ですが、多分知ってらっしゃると思いますよ。デスノ専門コ●サイトで仕入れたもんです。気になったらURL欄にでも見てください。
プロフィール

缶爺またはKuooviやNIVEAなど

  • Author:缶爺またはKuooviやNIVEAなど
  • 漫画・作詞・韓国のことや経済話題ものなど…色々
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
