スポンサーサイト


子供版 ジェラートピケ(gelato pique)づくし☆

ガールズウォーカーでgelato piqueのセールやってます!

で、安かったのでまとめ買いしました!

じゃあん☆

ジェラートピケ

部屋着が欲しいなぁ・・・と探していたところ、可愛いがあったので、即購入★

パジャマセット
ジェラートピケ 半そで
ジェラートピケパンツ



部屋着セット★
ジェラートピケ タンク

ジェラートピケ 半そでパーカー
ジェラートピケミニパンツ


セット二つ目★

ジェラートピケひらひらシャツ

ジェラートピケひらひらパンツ

下のパンツはMサイズ120?くらいのみのデザイン。
Sサイズまではパンツ式だったので、(もうパンツ式は年齢的に合わないので)あえて大きいサイズを購入。
そしたら意外と小さいつくりになってたのでよかった★



・・・・ともうひとつ・・・。


ジェラートピケボーダー

もこもこのシャツ・・・・。
これから夏だから合わないかな・・・と思いつつ、買ってしまいました。
だってかわいいんだもん・・・・。下のパンツないかなぁ・・・・。(大人用はあったんだけど)セットが欲しい・・・・。

あと、ピンも買った。
ジェラートピケって雑貨も扱ってるんだね・・・。
お店可愛いマットがあって、、気になった・・・。

ジェラートピケピン

娘に着せるのが楽しみだぁ★


人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : 子供服・キッズ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

缶爺またはKuooviやNIVEAなど

  • Author:缶爺またはKuooviやNIVEAなど
  • 漫画・作詞・韓国のことや経済話題ものなど…色々
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
