スポンサーサイト


嫌韓流キャラを描いて見た

結構前から韓流はいらないさんや、禁煙の日記さん韓国人の方まで等、大御所所や他でも色んな所で話題になってたましたが、暑中見舞いに嫌韓流の主要キャラをさり気なく描いてお世話になってる方に送ってました。

キャラ名は書かずに送ったけど気づいたかなぁ…。ただのオリジナルと思ったかなぁ?(w



ちなみに自分も読んで見ましたよ。
大分、顔が崩れてる所とかあって気になりました…。

北京オリンピックはかの国より物凄いことしでかしそうで不安です…。

関連記事

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

表紙完成しました

     本日は時間がありませんのでこれだけですが、「韓国人につけるクスリ」の表紙が完成致しました。かわいらしいノムちゃんになっております。いかがでしょうか。 ---------------------------------------------------------------------------------- 応援お願.

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

こんばんは。TB頂きましてありがとうございます。

綺麗な絵ですね。嫌韓流、たしかにこの絵のような感じでしたが、やはり描く人によって個性が変わるのですね。

韓国人がこの嫌韓流の内容を詳しく知っている人が、果たしてどの程度いるのかは分かりませんが、読んでみたところで冷静に判断を下せる人はほんの一握りでしょう。賛否両論あるのは当たり前ですが、否定を感情論でやってくる人が多いのは火を見るより明らかです。感情論で事を推し進めようとするところが韓国人を残念に思う一つでもあります。

ああ!

わざわざコメントありがとうございます!
こちらこそいつも見させて頂いてます。m(__)m
プロフィール

缶爺またはKuooviやNIVEAなど

  • Author:缶爺またはKuooviやNIVEAなど
  • 漫画・作詞・韓国のことや経済話題ものなど…色々
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
