スポンサーサイト


真鍋かをりのブログにトラバる人達

たまーに、まとめ読みしてるんですが、面白い記事あったんで初トラバりました。

そもそも彼女のブログを知ったキッカケが、確か「メガネ萌え」で話題になってたときだったかな?
あの時は、ブログや某巨大掲示板だけじゃなくて、どこぞの日韓交流サイトでも話題になってたので、その時に知った気がします。

その話題以降、今じゃ結構な有名人ブロガーにまでなって、テレビでもそう格付けされてるんだからすごいすごい。ネットの威力って凄いわ☆


話を戻しますが、今回の真鍋かをりさんの日記、パーキングについての話題。
男はパーキングを知り尽くしてた方が好感度イイ!!って話ですが、そういえば、バンとか8人のりみたいな大きな車だと大変なんですよね。
自動改札が低くて、なかなか入れられません。しょうがないから、車から降りてお金払ってます。

で、この記事にトラばった人達の記事で結構ユニークなものがありました。

なんと、パーキング経営してる人の記事が( ̄□ ̄;)結構、関連業者さんにもチェックされてるんですね。

他面白かったのは「チューボーですよ!」で堺正章が眞鍋かをりに飛び乗った記事とか。仕舞いにはアダルトな話題で取り上げてるところもあったりして。(いやーでも韓国ものは関係ないっしょ?)


いやいや、いろんな所で繋がってるんだなと感じました。
関連記事

テーマ : こんなん見つけました
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

缶爺またはKuooviやNIVEAなど

  • Author:缶爺またはKuooviやNIVEAなど
  • 漫画・作詞・韓国のことや経済話題ものなど…色々
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
