スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WaTがメジャーデビュー

8月9日のエンタニュースで知ったんだけど、WaTってメジャーデビューしてなかったんだ・・・・(・~・)

てっきり…というか、やっぱりあのライブ活動の様子を見るとアマチュアとして活動してたなんて思いもしなかった訳ですけども。

自分は、ジャーニーズとか芸能人とか大して興味ないんだけど(顔がいいのは分るんだけど、あんな黄色い声出すような程でもないというか…)、ウエンツ君は天才テレビくん時代によく見てたので、何気なく親近感があったわけです。
レコード会社から11社からもお誘いが来たなんて感慨深いものです。
いやはや、おめでとうございます。m(__)m

いやー、レコード会社はユニバーサルミュージックですか。
まぁ、AVEXじゃなくて良かったと思ってます。だってエイベックスって売れるウチにやるだけやっての使い捨てみたいなイメージがあるからさ~。
まぁ、静かに成り行きを見ていきますよ。ハイ。

ソース:サンケイスポーツ
関連記事

テーマ : 音楽ニュース全般
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

缶爺またはKuooviやNIVEAなど

  • Author:缶爺またはKuooviやNIVEAなど
  • 漫画・作詞・韓国のことや経済話題ものなど…色々
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。