

UTADAイギリス進出?!

ニュースをマメにチェックしないと駄目ですね。
今更ですが、宇多田ヒカルさんがイギリスデビューするニュースを知りました。

9月19日にシングル「You Make Me Want To Be A Man(ユー・メイク・ミー・ウォント・トゥ・ビー・ア・マン)」を発表して、9月26日に「EXODUS(エキソドス)」をリリースするそうで…。
私が気になるのは、イギリス用に2曲作る事と、PVを夫の紀里谷氏がメガホンをとるってことですね。
日本曲でのPVクリオリティーは目を張るものがあるのでかなり期待してるんです。

ソース:
日刊スポーツ
デイリースポーツ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

缶爺またはKuooviやNIVEAなど

  • Author:缶爺またはKuooviやNIVEAなど
  • 漫画・作詞・韓国のことや経済話題ものなど…色々
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
