スポンサーサイト


のだめカンタービレがドラマ化?!

現在講談社Kissで連載中の二ノ宮知子先生の「のだめカンタービレ」。

なんか、ぬるオタが切る!さんの情報でドラマ化される情報を知りました。

本当だったらかなり嬉しいんだけど。
配役誰かなぁ・・・。

ドラマニュースを見て速攻で書いたもの。

こんなエピソードが裏であったらいいなぁ…。思っただけですけど…妄想しすぎですね。。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドラマ化?!

ぎゃぼー?!のだめカンタービレがドラマ化?!10月からのTBSドラマで・・・というウワサがあるらしい。のだめ役は上野樹里さんという情報もあるみたい。千秋さまはV6の岡田くんらしい。しかも真澄ちゃんが要潤さんってありえな~い!!真澄ちゃんのイメージにほ

【書籍/総合 ランキング】 “のだめカンタービレ”CDブック発売!

 「のだめカンタービレSelection CD Book」が3位にランクイン。...

予約のだめカンタービレ15巻限定版ぬいぐるみ付き!

今回の限定版特典は、なんと!『のだめ』ファンなら誰もが知っているキャラクター、マングースのぬいぐるみ付き!さらに、このマングースはただのぬいぐるみではありません!お腹をおすと「ギャボッ」と鳴く機能付きです。受注生産品なので、予約しないと手に入りません!

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

のだめドラマ化って本当なんですかね~?ビックリでした(^^♪

ところでイラストとっても可愛いですね♪
確かにネックレスのだめに渡してないですよね(笑

ただの噂ですよ。公式のホームページでもきっぱりと否定されてますし・・・。
作者様も迷惑されてるみたいなので。
噂って怖いですね。
プロフィール

缶爺またはKuooviやNIVEAなど

  • Author:缶爺またはKuooviやNIVEAなど
  • 漫画・作詞・韓国のことや経済話題ものなど…色々
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
