スポンサーサイト


電車男の発祥地2ちゃんねるでは現在"韓流話題"沸騰中?!

先週の木曜日、電車男2話が放送されましたね。
1話放送時の時、かなり2ちゃんねる内で盛り上がってたのですが、イギリスの同時多発テロで盛り上がり度は半減しました。

で、2話目の今週こそは1話目よりももっと盛り上がってるだろうと思いまして、自分もドラマ見ながら彼等の反応ぶりを観察しようと思ってましたが、この日も他の事でそれ以上に盛り上がれてませんでした。

今度は何の話題(ネタ)かというと、韓 国 ネ タ で す よ 。
内容は「ついに『嫌韓流』漫画発売決定!」
思わず私も「キタ――――――――――――――――――!!!!!!!!」と不謹慎と解っていながらも心の中で叫んでしまいました。

韓流ブームに逆らって韓国批判漫画をだすのだから2chは大盛り上がり。電車男はそっちのけ。
amazonのランキングが1位になってるのもその為です。ハイ。
発売が27日ですが、この日もかなりの祭りになってそうな勢い(笑)
メディアに取り上げられるか動向を見ていきたいと思ってます。




韓国に興味ある方はどうぞ買ってみてください。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

缶爺またはKuooviやNIVEAなど

  • Author:缶爺またはKuooviやNIVEAなど
  • 漫画・作詞・韓国のことや経済話題ものなど…色々
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
