

IMAGE

どうしてか 気づかずに
いつの間にか 辿りついた場所は
何もない 世界のどこかで
どうしたら 成れるのか
手探りで 探し求めてた

この世界で 生きていくには
僕には小さすぎて
待つしかない
運命だとしても

結果だけ求めるなら 何でもいいわけ?
答えだけが 全てじゃない
取り戻したい 居場所なら
わがままくらい貫いて
自分で得るものだから
確実にIMAGEして
形に変換すればいい



モノは手に捕れても
何もかもじゃなくて
肝心なものは 指の隙間から
すりぬけてく

この先がIMAGE通りじゃなくて
なにか 他の 絶望的な運命なら?

信じるだけがすべて(世界)じゃない
すこしは疑ってもいいんじゃない?
捕らえたいIMAGEを
確実にしたいなら
IMAGEだけじゃ得られない
好き嫌いくらいハッキリすればいい
行動くらい示して
何も恥じることじゃない

取り巻く環境(場所)が違う中で
お互い繋がるものがあるなら
理解しあえるだけの
余裕で 歩めばいい

結果さえ良ければ 何でもいいわけ?
信じるものがすべてじゃない
自分の居場所くらい 取り戻したいなら
わがままも貫いて
世の理が 全てなら
変えればいい
作成日:2005/02/23/
何故か寝ようとした時に思いつきます。今回のは殆ど布団にもぐったまま携帯でメモしたもの。早く寝ろよって感じだよね(^^;
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

缶爺またはKuooviやNIVEAなど

  • Author:缶爺またはKuooviやNIVEAなど
  • 漫画・作詞・韓国のことや経済話題ものなど…色々
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
