

嫌韓流キャラを描いて見た

結構前から韓流はいらないさんや、禁煙の日記さん韓国人の方まで等、大御所所や他でも色んな所で話題になってたましたが、暑中見舞いに嫌韓流の主要キャラをさり気なく描いてお世話になってる方に送ってました。

キャラ名は書かずに送ったけど気づいたかなぁ…。ただのオリジナルと思ったかなぁ?(w



ちなみに自分も読んで見ましたよ。
大分、顔が崩れてる所とかあって気になりました…。

北京オリンピックはかの国より物凄いことしでかしそうで不安です…。


テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

お絵かきチャットの絵いーろいろ

7月23日にとあるお絵かきチャットで描いたもの。誰もいなかったので沢山描きました。






原寸版を見たい場合は画像をクリック





原寸版を見たい場合は画像をクリック



原寸版を見たい場合は画像をクリック

のだめカンタービレ、今の私の中のマイブームです。

韓国の雑誌を持ってたので、一部を模写してみました。知ってる人いるかなァ?

原寸版を見たい場合は画像をクリック


↑飼ってる猫です。ちょうど横にこのような感じで寝てたのでスケッチしたもの。

未だに色の塗り方さっっぱりです。まだまだですね。

最近描いた絵

絵チャットで描いた絵です。パソコンで絵描くの難しいです。
まだ使い方分からなくて何度も試行してみました。一部、フォトショップで色塗りしました。


050722-04.jpg
画像原寸版を見たいなら画像をクリック







050722-04.jpg
画像原寸版を見たいなら画像をクリック


絵描きチャットの描き方詳しい方、いろいろ教えてください。m(__)m

女の子

20041104184353s.jpg


画像がでかいので縮小してあります。みるならクリックしてみてください。
モデルは得にいません。
安室奈美恵ちゃんの"girls tollk”聞いてたら思いつきました。

ネコ

これから描く絵はコチラのBLOGにて載せようかと思います。(いちいちhtmファイル作るのメンドくさくて(^^;))

宜しくおねがいします。感想ください。

20041104172434.jpg


モデルは自分が飼ってるネコです。
ミルクと言います。
プロフィール

缶爺またはKuooviやNIVEAなど

  • Author:缶爺またはKuooviやNIVEAなど
  • 漫画・作詞・韓国のことや経済話題ものなど…色々
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
