スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デスノートアニメ化?アニメ画像入手



某掲示板で入手したんだけど、びっくりしました。
っていうかL自転車乗ってる姿は笑える(w
んで、もう一枚。


・……で、ここでカミングアウト。

よく調べたら、これ、フルメタルパニックのアニメ画像のコラです。
二枚目もコラです。多分マンガ画像に色をつけて加工したものと見られる。
あまりにもいい出来栄えに騙されました。
スポンサーサイト

テーマ : DEATH NOTE
ジャンル : アニメ・コミック

中国でデスノート騒ぎ

デスノート日記さん等で取り上げてますね。

描くのが遅かったのがちょち悔しいですが、まあ…要するに、単なるノートをデスノートともじって販売しているのに対して、中国メディアは「嫌いな人を書いたりしてしまうから危ない」と主張したいらしい。

その売られてるノートがコレらしい

私の言いたいところは、「論点はそこじゃないだろ?版権買って売ってんのか?」を論議するべきと言いたいね。

どうせ許可取ってないでうってんだろうから呆れてものが言えません。

デスノート実写化キャスティング予想(1)

私的には、ドラマ化希望しています。欲を言えば、GTOや金田一みたいにドラマ化→映画化→アニメ化、全部やって欲しい。(笑)
で、自分なりに頑張ってキャスティングしてみたのがコレ↓

death noteデスノート実写化予想写真


他のキャラは、合いそうな俳優等が思いつきませんでした。(^^;)
一人じゃ絞りきれなかったのでいくつか複数パターン考えてみました。
韓国人と弁護士が混じってますが、"友情出演"ってことで実現できたらどうだろ?(笑)

しかし難しいですね、キャスティングするの。特にLとライト。
二人とも設定自体が完璧すぎて逆に誰が合うのか分からなくなりました。

個人的に、八嶋さんは出て欲しい。(w
みなさんはどうですか?

続きを読む

デスノート韓国版

韓国では、コミックチャンプという少年週刊雑誌、33号(8月10日発行)から連載されたようです。
連載前から日本での評判を聞いていた人が多く、興味に唆された奴等が試しに読んで見ては、次々とのめり込む....。という感じでファン層が広まった模様。

この写真が連載前のCMページ。
※写真は韓国のポータル・ファンサイトからのものです。ハイ。(要するに転載です)

デスノート-death note-



で、連載一回目の雑誌。日本と一緒ですね。
デスノート-death note-

でも、連載一回目のこの雑誌におまけの付録が付いてたらしい。
コレ↓


デスノート-death note

…………………………。

これさぁ、、、確か日本じゃ、応募者抽選で当たる賞品の一つだった気がするんですが?
私の気のせいですか????

どっちにしろ羨ましい・・・・・・・・・・
で、韓国では10月にやっと1巻が出版されたらしいです。まだまだファンは増えそうです。

で、私は韓国ファンにデスノコラを作ってる人がいないか地味に探してたりします。(誰か情報知ってたら教えて下さい~)

早速だけど、デスノート超最新情報

初めまして。FC2のBLOGデビューです。
鋼FLASH専門の情報BLOGを現在進行形でやってるんですが、正直他にも書きたい事あって、探した末このBLOGを設置しました。(いやぁ....もう探すのめんどくさくて)

ってことで、早速今回はデスノート。
デビュー読みきり編からずっとハマッています。現在もガンガン月刊は買わないけど(鋼は単行本派)、週刊ジャンプは毎週買ってるという編愛っぷりです。

で、そのジャンプの情報を新しく入手しますた。
まだ4巻すら発売されてない5巻表紙の情報です。発売日も知ってます。来年の1月です。ちなみに4巻は11月4日です。
コレ20041028225723s.jpg



とまあ。こんな感じで批評・情報流していこうと思います。
プロフィール

缶爺またはKuooviやNIVEAなど

  • Author:缶爺またはKuooviやNIVEAなど
  • 漫画・作詞・韓国のことや経済話題ものなど…色々
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。