

親子でおそろい!

ずっと前から探していた服を見っけ!!!

安く出品されてたのでこっそり入札&購入しました。

bland:U.pee clozet(ウーピークローゼット)


デザインが超かわいいんですよ!!!
ウーピーおそろい

特にボタンの貝殻になっているところ!★

この服は去年販売してたものなんだけど、
この緑バージョンが店頭に並んでて、一目ぼれ・・・・。

でも、高すぎて買えずあきらめてました・・・・。

ネットで探すもなかなか出品されず・・・見つからず・・・・。
去年オークションで、黄色バージョンが出品されてたのでそちらを購入しました。(本当は緑があったらよかったけど)

黄色バージョン
ウーピー黄色1
ウーピー黄色2


で、また数ヵ月後・・・・やぁぁっとでてきたのです。
しかも店頭では見たことのないピンク

肌触りもいいし★
緑が出たら緑も欲しい!!





テーマ : 子供服・キッズ
ジャンル : ファッション・ブランド

エヴァ×デュラララ!

デュラララ!っていうアニメのOPらしいんだが、まったくもって見たことがないし、知らない。

けど、ニコニコのこの動画みて、音楽気に入りました。

エヴァの映像と歌詞がとてもあっててハマッテル!!!!!!!




曲名「コンプリケイション」
バンド名:ROOKiEZ is PUNK'D

カラオケで歌いたくなるね。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : 音楽

スナイデル snidel!!!

スナイデルのショートパンツ!!
超フリフリでボリュームあります!

サイズはフリーサイズでゴムです。
私はこのままではウエストがゆるかったのでゴムを短く縛りました★
これでSサイズの子でもOK!

ほんとに可愛いですよー。

スナイデルパンツ

私は公式ネットショップのセールで購入しました。
店頭でもそのうちセールやるかも?!


人気ブログランキングへ

テーマ : ☆レディースファッション☆
ジャンル : ファッション・ブランド

Sサイズの子も履ける!LIZLISA

こちらもリズリサ。
買ってもらいましたー★
カントリー調でリボンがかわゆいです。

フリフリはたまりませんよー。

riz lisa スカート

ウエスト58の私でも仕立てなしで履けました!
ラッキーです。


人気ブログランキングへ

テーマ : ☆レディースファッション☆
ジャンル : ファッション・ブランド

LIZ LISA★ワンピース

池袋に行って買ってきました★
前から気になってたブランド、リズリサ★

自分の身長(139cm)じゃ着れるものがないとあきらめてたら、店員さんが薦めてくれたこのワンピがちょうどぴったり!
肩紐を調節すればちょうどひざ上でした!

Sサイズの小柄でもいけるんですね!リズリサ!

またお買い物が楽しみになりました★

リズリサ ワンピース


人気ブログランキングへ

テーマ : ☆レディースファッション☆
ジャンル : ファッション・ブランド

Honey Bunch★リボンスカート

Honey Bunch

買ってもらったー★ありがトーーーー!!

Honey Bunch スカート

このデカリボンはイイ!!しかも刺繍も凝っててイイ!!!女の子になれる一品だと思います。

でも私のウエストだと、ゆるかったので、仕立て屋さんで、少しウエスト治してもらいました。

3千円くらいかかったけど・・・・、奢ってもらったから安いもんだい!


でぇとが楽しみです。


人気ブログランキングへ

テーマ : ☆レディースファッション☆
ジャンル : ファッション・ブランド

ブーフーウー6点★

リサイクルネットショップやオークションやらでGETしました!
前から欲しかったのが一気にでてびっくり。

でも、「今買わねばこの値段はない!

と思いまして、即効購入。

一枚目
ブーパンツ

ハート型の刺繍がしているズボン★なかなかお目にかからなかったので見つけたのがラッキー★


2枚目
ブーパンツ2
緑色のバージョンは持ってるんだけど、かわいくてこの明るい色の品みたら欲しくなって購入。
しかも1300円くらいだった。状態もよく、めちゃお得で心はホカホカです。

3枚目
ヒッピーヤッピーブー

hippy happy yuppy boo(ヒッピーハッピーヤッピーブー)のテレコタンク。
癖のあるブランドなんだけど、これなら娘にもあうかな、と。
カジュアルに最適ですよね。

4枚目
スーパーブーホームズ

スーパーブーホームズのシャツ。
下着類は沢山もってるんだけど、このデザインはまだ持ってなくて、前から欲しかったもの。
オークションで安く出品されててうれしかったです。
大切に使いマース。


5枚目
2010ブーT

今期新作のブラウスシャツ!!!
まさか出品されてるとは思ってなくて速攻入札しちゃったwww
5千円ほどお得に購入いたしました。


なんだろうね?最近欲しいものが手に入っちゃうんだけど、オークション利用する人減ったのかな?


6枚目
ブーちぇニック
ナチュラルブーのチェニックかな?
これは結構前に出てたもの。
前からずっと気になってて、安く売り出されてたから、買ってしまったw
スカートにもなるし、可愛いよね。



以上!6点でした★


人気ブログランキングへ

テーマ : 子供服・キッズ
ジャンル : ファッション・ブランド

ヒステリックグラマー get!

ヒステリックグラマーのTシャツをGETしました★

こどもっぽいデザインで馬鹿高いのでなかなか手がでなかったんだけど、このデザインは私好み!

とあるコミュニティで安くGETしました★わーい。


ヒステリックグラマー

夏が楽しくなりそうだ。


人気ブログランキングへ

テーマ : 子供服・キッズ
ジャンル : ファッション・ブランド

ワンコール・ラブコール

一昨日当あたりから嵌っているものがある。
非常に今の心境とシンクロしていいて、欝になっておりますw

【ワンコール・ラブコール】



電話してみたのですが、「んなの電話ですませればいだろ?」といいます。
あぁ、なんとも切ない・・・・。

【歌詞】
ワンコール・ラブコール

作詞:般P(ショミ)
作曲:般P(ショミ)
編曲:般P(ショミ)
唄:巡音ルカ

一つ終わって大人になって
一個摘むんで恋を憶えた


一人前になったと思えば
一つ忘れて故意に溺れた


もっと ずっと 今も
(たった一瞬だけでも会いたいから、会えないから)


だから.... 今日も
会えないの?


繋がらない電話に
ワンコール・ラブコール
満たされない心で
泣こうか愛そうか


寂しさを紛らわせる
ワンコール・ラブコール
あぁ、
今日も一人だ



―留守番電話の件数:0件―



一歩進んで大人になって
一歩下がって怯えて去った


一日たったら愛に飢えて
一月たったらボロボロになった


たった一分だけでも顔だけ見れれば良い
たった一瞬だけでも良いから
何時だって良いから


一人の夜だけ、人一倍
寂しがり屋 甘えたがり屋さ
「それでもいいさ」なんて
あなたは言ってくれる訳でもなく


(今回も)きっと困った顔する
そんな事分かってる
今日も迷ってまた一時間。
日付が一日進む


伝わらない恋愛
ワンコール・ラブコール
伝わらない言葉で
泣こうか愛そうか


寂しさを忘れるための
ワンコール・ラブコール
あぁ、今日も....


繋がれない相手に
触れられない相手に
繋がらない相手に


繋がらない相手に
ワンコール・ラブコール
満たされない心で
愛そうか止めようか


寂しさを紛らわせる
ワンコール・ラブコール
でも、今日は
一+一人(ふたり)だ



この歌ってみたバージョンにとても心癒されたので紹介



人気ブログランキングへ

テーマ : 初音ミク
ジャンル : 音楽

初★ニードルワークスーン

最近気になってるブランドがあります・・・・。
NEEDLE WORK SOON(ニードルワークスーン)っていうブランドなんだけど。
デザインがレトロっていうか斬新で気になっております・・・。
こんな感じ・・・。↓

ニードルワークスーン

ニードルワークス2


で、オークションで新品のが出品されてたんで落札しました。
サイズは130なんだけど。まぁ、、、将来用って事で。


うーん、可愛い。


ニードルワークスーン

人気ブログランキングへ

テーマ : 子供服・キッズ
ジャンル : ファッション・ブランド

ブーフーウーをオークションでGET

夏服が欲しいなぁ・・・と探してたら、可愛い服を発見!

ブーフーウーの3点を頑張って落札しました★

boofoowoo タンク

新品で買えましたー★わぁぁぁい。

あと二つは使用品だけどまぁ・・・状態はいいって事で。
boofoowoo グラでタンク

boofoowooガーゼパンツ


かなりかわいいので着せるのが楽しみ★


人気ブログランキングへ

テーマ : 子供服・キッズ
ジャンル : ファッション・ブランド

子供版 ジェラートピケ(gelato pique)づくし☆

ガールズウォーカーでgelato piqueのセールやってます!

で、安かったのでまとめ買いしました!

じゃあん☆

ジェラートピケ

部屋着が欲しいなぁ・・・と探していたところ、可愛いがあったので、即購入★

パジャマセット
ジェラートピケ 半そで
ジェラートピケパンツ



部屋着セット★
ジェラートピケ タンク

ジェラートピケ 半そでパーカー
ジェラートピケミニパンツ


セット二つ目★

ジェラートピケひらひらシャツ

ジェラートピケひらひらパンツ

下のパンツはMサイズ120?くらいのみのデザイン。
Sサイズまではパンツ式だったので、(もうパンツ式は年齢的に合わないので)あえて大きいサイズを購入。
そしたら意外と小さいつくりになってたのでよかった★



・・・・ともうひとつ・・・。


ジェラートピケボーダー

もこもこのシャツ・・・・。
これから夏だから合わないかな・・・と思いつつ、買ってしまいました。
だってかわいいんだもん・・・・。下のパンツないかなぁ・・・・。(大人用はあったんだけど)セットが欲しい・・・・。

あと、ピンも買った。
ジェラートピケって雑貨も扱ってるんだね・・・。
お店可愛いマットがあって、、気になった・・・。

ジェラートピケピン

娘に着せるのが楽しみだぁ★


人気ブログランキングへ

テーマ : 子供服・キッズ
ジャンル : ファッション・ブランド

snidelづくし

snidel jacet
こんにちは!ここの日記かくの超久しぶりです!

最後の日記が2005年だから・・・六年ぶり?!
長いなぁ・・・・・。

気を取り直して、日本の東京は蒸し暑い!

7日前くらいに購入したものを紹介。

東京、新宿駅すぐのルミネ2にて、「snidel」(スナイデル)というお店に行きました。

ガールズファッションブランドなのですが。


最近、、、、子供服も展開されてるらしいのです!!!!


ネットで色々調べてみたら、カワイイものが沢山あったので、実際に店舗にやってきました。

で。思いっきり、衝動買いしたもの。


snidel ワンピース

かわいいーよ!!
で、つづけて、これ

snidel pants


ピンクでフリフリですよ?!たまりません。

あと、このはおりものとフリフリパンツの上のやつ。

snidel jacet


ガールズウォーカーってサイトで、セールだったので買ってしまいました。


合計5万ちょっと。(^^;;;)高っ!

ネット購入場所:http://gw.tv/fw/
欲しかったものが買えて大興奮!!!!!やっほう!!


人気ブログランキングへ

テーマ : 子供服・キッズ
ジャンル : ファッション・ブランド

mixiを利用し始めました


最近、mixiを利用し始めました。

mixiって何?って人にちに紹介。
SNS(Social Networking Site/ソーシャルネットワーキングサイト)っていうサービスをやってるホームページの事で、参加者が互いに友人を紹介しあって、新たな友人関係を広げることを目的に開設されたコミュニティ型のWebサイトの事をいいます。

mixiは完全会員制の非公開型で、友達に紹介してもらわないと中身が見れない・参加もできないタイプです。
画像のは、私がmixiにログインした時のトップページ。トップページと設定以外は会員同士のコミュニティーページなんで、見せられないのですが…。

最近、20万人突破したとかニュースや雑誌で騒いでましたが、一通り見たけど、中身のコンテンツは案外たいしたことないかなーと。

だって、会員の日記と会員者同士の交流コンテツ(コミュニティー)とmixi内でのメールのやり取りの3コンテンツしかない。
んが、何が凄いのかは少し調べたらまぁ、大体理解できました。(笑)

著名人も利用してるんですよ。
例えば、エイベックスの社長やどこぞのアーティスト、漫画家やあの2ちゃんねるの管理人さん等々…一般人にはコンタクトとれない人達が利用してて、直接メールのやり取りもできるからじゃないですかね。

このサイトは実名で登録するのが特徴なので、実名で活躍してる人の検索がすんごい楽。
調べたら面白い程出て来る出てくる…。
特に業界人の人は、同じ業界の友達をmixiに誘ってる場合があるので、1人見つければ草の根のごとく沸いてきます。
著名人の多さがこのmixiが売れてる訳なんでしょうね。

んまぁ、元々SNSサービスは韓国の方が活発で、日本のSNSを提供してる所も殆どが韓国企業が日本に進出したケースが多いですね。

韓国企業が日本に進出した時の記事
・サイワールド(Cyworld):SNS企業としては韓国一の1300万人。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0507/20/news067.html
・CHURUCHURU:NAVERを扱った企業がSNSに移行。(NAVERは2ちゃんねると提携して運営てる企業)
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0506/03/news027.html
・SNS座談会:http://www.dart-books.co.jp/sns/

そういえば、mixi発の書籍があったんだった。
コレ、
59番目のプロポーズ
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0506/08/news041.html
メガネ男子
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4757211740/ref=ase_mixilove-22/249-8072548-0474749


[59番目のプロポーズ]なんかは自分の恋愛をたしなめてるんですよ。
実名で表記した上で書いてるから、…なんとも言えないね。
というのは、SNSというサービスは実名を表記して友達を紹介して交流するシステムだから、自分だったら、ネットに実名を表示したままで、生々しい恋の話とか家庭内の話とか書きたくないな…。
女の子なら、身近にストーカーがついてもおかしくないし。

今国内で登録者を増やしてるのはmixiですが、いやぁ…うんどうだろ?今順調に登録者増やしてますが、…昨日あたり早速問題がおきたし。
(とある社長がmixiは登録者しか見れないことをいいことに、言いたい放題発言した事。利用者を馬鹿にしてると、現在2ちゃんねるでものすごい盛り上がり中)



まぁ…今年始まったばかりなんで、これからの動向を見たいですね。

テーマ : mixi (ミクシィ)
ジャンル : コンピュータ

ドラマ版電車男出演者達のブログを探し集めてみた2

前回の記事で、電車男の出演者さん達のブログを紹介しましたが、
観覧者様達から紹介してもらったブログを紹介しておきます。


桜井 千寿(さくらい ちず)ブログ

豊永利行(とよなが としゆき) ブログ
経歴みると結構声優のお仕事してるのよね。(びっくり)

ソニン  ブログ
6日放送で、住人として出演するらしい。
さっそく電車男の撮影模様がブログにかかれておりますよー。


けーすけ(花梨ちゃんのイベントの司会)ブログ

長江英和(第1話 フューチャーソフトのひと)
ブログ


これで、ブログは11人、普通に公式サイトに日記を書いてる方は7人で、合わせて18人か。
56人(+スペシャル番組に1人)中18人になりました。


で、関連情報とはなんなんですが、ドラマ版公式サイトに裏公式サイトがあるのはご存知でしょうか?

公式サイトの「電車男」ロゴの「電」の8画目をクリックすると・…、


「裏電車公式サイト」がご覧になれます。

で、さらに!

裏電車サイトの文字ロゴをクリックすると、もっと細かい裏コンテツの世界に行く事ができます。

画像は裏サイトのものですが、どんな内容かは秘密です(自分で確かめてみてください・笑)

裏専用の掲示板もあって、こっちは2ちゃんねる風のスレッド式になってます。
けどあんまり知られて無いからなのか、活気がそれほどないっぽい?(w・ま、裏だしね)

ちなみにドラマのように色んな人で活気的なやりとりを本場の2ちゃんねるで体験してみたたい人は、「ニュースhideline」か、ドラマをリアルタイムで見ながら「実況」板をご利用になると面白いですよ。

※注意※
・2ちゃんねるでは、書き込むときに「初めまして」とか「よろしくお願いします」とか自己紹介とか名前を記入する必要はありません。
逆に初心者とみなして馬鹿扱いされますので、『前からいたかのように、普通に友達と話してる感覚で書き込めばなんなく溶け込めます』←ココ、ポイント。
・HN名前の書込み>友達作りというより「会話を楽しむ場」なので、名無しでも十分です。わざわざ名前を書くと逆に返事してくれなかったりします。

テーマ : 電車男
ジャンル : テレビ・ラジオ

プロフィール

缶爺またはKuooviやNIVEAなど

  • Author:缶爺またはKuooviやNIVEAなど
  • 漫画・作詞・韓国のことや経済話題ものなど…色々
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
